~癒しのひとときをあなたに~セラピストルーエです。

今日20日は牡羊座の新月を迎えてまもなく、太陽が牡牛座に入る特別な日。

まずは、今年2回目の牡羊座の新月アファメーションについてお知らせします。

 

4月20日13:13に牡羊座の新月になります。

48時間以内にアファメーションをしていただきたいところですが、

月の効力が弱まり、判断力が低下しやすいと言われるボイドタイムは
4月20日13:12~13:29、22日12:40~19:10

なので、その時間帯を避けてアファメーションしてくださいね。

 

アファメーションタイムは、

4月20日13:30~22日12:39となります。

牡羊座のキーワードはおひつじ座

パイオニア・新たな始まり・熱意・行動・積極性・競争心・探検・勇気・勇敢・リーダーシップ・強さ・大胆さ・改革的アプローチ・創設・リスクを負う・自分を信頼する・自立・自分を見つめる・健全な自己を育む・正直さ・純粋さ・自分らしくあること・本物・自己発見・直観・独立・悪癖を立つ・利己主義・うぬぼれ・怒り・強引・せっかち

などが挙げられます。

 

身体部位や健康に関することとしては

頭・脳・頭皮・顔・目・頭痛・めまい・にきび

などが相応します。

 

 

アファメーションの例文として、

「私は新しいスタートを切ります。」

「私は勇気をもって行動していきます。」

「私は自分の目標に向かって改革的アプローチを試みます。」

 

身体の部位や健康に関しては、

「頭が冴えて直観がするどく働きます。」

悩まされていた頭痛がすっかり消えました。」

「頭皮マッサージによって顔の表情もいきいきとしています。」

 

といったことがあげられるでしょう。

 

 

3月22日に続いて今年2回目の牡羊座の新月。牡羊座のキーワード「I am【私は存在する】」ということが強調されます。生まれてきたことに感謝。ただここにいる自分という存在を認めてあげましょう。私が私であるということに価値があります。

 

3月にアファメーションをした方はもう一度見直してみるのもいいかも。うまくいっていることはそのまま続けて、ちょっと違うかなーと思ったものはいくらでも変えられます!牡羊座らしいアファメーションをしてみてくださいね。

特に今回は金環皆既日食というスベシャルな新月。スピリチュアル感も高まるので、直観力を生かしてみましょう。

 

新月アファメーションのための香りは、

月A-レモン・ライム

http://shop.kauri-jp.com/?pid=21858053

月B-ローマンカモミール・マンダリン・クラリセ―ジ

http://shop.kauri-jp.com/?pid=21858055

牡羊座-ブラックペッパー・ジンジャー

12星座のアロマ(牡羊座)占星術アロマテラピー® (kauri-jp.com)

 

 

~みなさんの願いが叶えられますことをアファメーションします~

 

 

 

~お知らせ~

★【究極の癒しミスト】のご案内です。魚座の土星のエネルギーを受け取りながら風の時代に必要なものを探していきましょう。

土星が魚座へ~究極の癒しの世界が試される~

★2023年のフェアリーミストでスピリットを高めて、願いを叶えていきましょう。

2023年のメッセージ

★大切な方へのプレゼントに。自分へのご褒美にもどうぞ。

プレゼントにいかがですか~占星術アロマテラピーミスト~

 

♪カウリホリスティックヒーリング♪

https://www.minakohama.com/

♪ブティックわがまま♪

http://wagamama-kimama.net/

♪サニーサイドゴスペルクラブ新宿♪

http://www.sunnyside-gc.com/shinjuku/index.html

♪ゴスペルスクエア♪

http://gospel-sq.com/