~癒しのひとときをあなたに~ セラピストルーエです。

 

4月6日の13:35に天秤座の満月を迎えました。

 

collage.jpg

 

2022年9月26日の天秤座の新月アファメーションを思い返してみましょう 

天秤座の新月を迎えました

 

アファメーションを紙に書いたかたはcheck!
うまくいってるところは、おもいっきり自分を褒めてあげましょう。
ここはちょっと・・・?と気になるところは軌道修正を。


過去の満月ブログをご参考にどうぞ

天秤座の満月を迎えました☆

天秤座のエネルギーをたっぷり味わいたいという方は、
天秤座の精油の香りゼラニウム・パルマローザをどうぞ。

緑色やピンク、薄いブルーを身に纏うとますますパワーアップ!

けれども、
満月は情緒不安定になりやすい人も。そんなあなたには・・・


牡羊座の精油ブラックペッパー・ジンジャーのスパイシーな香りを。
色は赤。

もしくはクールダウンできる双子座や水瓶座の精油のペパーミント・ティーツリー・ユーカリなどをおすすめします。色はブルー。

 

 

天秤座の新月のときは、新月らしからぬボヤッとしていて、スロースタートな感じでした。そこを踏まえてのアファメーションをとお伝えしましたがいかがでしたか。木星からのエネルギーがたっぷりだったので幸せな願いが叶った人もいることでしょう。

 

4月の満月はピンクムーンと言われるそうです。天秤座の支配星が女性性を表す金星ということでピッタリなネーミングですね。Happy!

同じく支配星が金星の星座に牡牛座もあり、そこには水星・金星・天王星が集まっているときなので、今夜の満月はピンク色に見えるかもしれませんネ~

 

そんなウットリ感たっぷりの星の配置の一方、牡羊座太陽とカイロンが合なので、もしかしたら孤独感を感じている人もいるかも。急に自信が持てなくなったり、自己表現をすることにためらいがあったりといった感覚に陥ることも。

けれども、満月は心が揺れやすいときなので心配しすぎないでくださいね。日が経って、月が欠け、牡羊座の太陽が進んでいくとだんだん自分を取り戻していけます。

 

そんなことはなく、満月を楽しみたいという人は十分に味わってください。今夜は特に、パワーストーンなどの月光浴をおすすめします。そして、天秤座の香りのゼラニウムやパルマローザ、ローズなどで女性性を高めてくださいね。風の星座でもあるので、男性にとってもオトナ女性の感覚を知ることができますよ。

 

 

~素敵な満月の夜をお過ごしください~

 

IMG_1094.jpg

 

~お知らせ~

 

★【宇宙元年ミスト】のご案内です。癒しをもたらしながらも活力と瞬発力を与えるような快活な香りです。

太陽が牡羊座に入宮しました~春分の日~

★【究極の癒しミスト】のご案内です。魚座の土星のエネルギーを受け取りながら風の時代に必要なものを探していきましょう。

土星が魚座へ~究極の癒しの世界が試される~

★2023年のフェアリーミストでスピリットを高めて、願いを叶えていきましょう。

2023年のメッセージ

★大切な方へのプレゼントに。自分へのご褒美にもどうぞ。

プレゼントにいかがですか~占星術アロマテラピーミスト~

 

♪カウリホリスティックヒーリング♪

https://www.minakohama.com/

♪ブティックわがまま♪

http://wagamama-kimama.net/

♪サニーサイドゴスペルクラブ新宿♪

http://www.sunnyside-gc.com/shinjuku/index.html

♪ゴスペルスクエア♪

http://gospel-sq.com/