~癒しのひとときをあなたに~ セラピストルーエです。
魚座の新月アファメーションについてお知らせします。


2月20日16:06に魚座の新月になりました

48時間以内にアファメーションをしていただきたいところですが、
月の効力が弱まり、判断力が低下しやすいと言われるボイドタイムは
22日13:05~14:13なので
アファメーションタイムは、

2月20日16:06~22日13:04、22日14:14~16:05になります。
今回はボイドタイムが短いのでアファメーションしやすいですね!

 

魚座のキーワードはうお座                   

想像力豊か・同情心・幻想・芸術性・インスピレーション・包容力・内なる喜び・心の平和・無条件の愛・やさしさ・受容性・慈悲・一体感・許し・神秘的なこと・精神世界への理解・大いなる力への信頼・身を委ねる・混沌・睡眠・霊的癒し・瞑想・ヨガ・精神の浄化・決断力の欠如・公私混同・感情の起伏が激しい・被害者意識・落胆・混乱・パニック・依存

身体部位や健康に関することとしては、
足裏・リンパ腺・風邪・中毒

などが相応します。


アファメーションの例文として、
「私は内なる喜びを感じています。」
「私は心の平和に満たされています。」
「私はインスピレーションで得たことが現実化しました。」

 

身体の部位や健康に関しては、
「リフレクソロジーを受けて心も身体もスッキリしました。」
「リンパマッサージの効果によって代謝が良くなりました。」


といったことが挙げられるでしょう。

 

 

太陽が魚座に入宮しましたのときに、自分のビジョンを明確にするようにお伝えしました。アファメーションはここを念頭に置いてやってみてくださいね。

牡牛座の天王星と水瓶座の水星とが不調和なので、あまり突拍子ないことではなく、地道に具体的なことをアファメーションしてみましょう。

水星には双子座の火星が応援してくれるので、クールに考えられるはず。また、対人関係が活性化するので、そこからヒントを得られることも。ぜひ積極的にコミュニケーションをとってみましょう!

 

3月7日には土星が魚座に入ります。魚座に2~3年間滞在する魚座土星期をスムーズに過ごしていけるように、魚座のキーワードをしっかりと意識してアファメーションしていきましょう。

魚座の土星については、また近日中にお伝えしますね。

 

新月アファメーションのための香りは、

月A-レモン・ライム

http://shop.kauri-jp.com/?pid=21858053

月B-ローマンカモミール・マンダリン・クラリセ―ジ

http://shop.kauri-jp.com/?pid=21858055

魚座-ローズウッド・オレンジ・ミルラ

12星座のアロマ(魚座)占星術アロマテラピー® (kauri-jp.com)

 

 

~みなさんの願いが叶えられますことをアファメーションします~

 

 

 

~お知らせ~

★魚座のエンジェルタロットBirthday Mist。甘さとスッキリとした刺激とのバランスが絶妙の香りです。3月20日までご注文承ります。

太陽が魚座に入宮しました

★2023年のフェアリーミストでスピリットを高めて、願いを叶えていきましょう。

2023年のメッセージ

★大切な方へのプレゼントにいかがですか。自分へのご褒美にもどうぞ。

プレゼントにいかがですか~占星術アロマテラピーミスト~

 

♪カウリホリスティックヒーリング♪

https://www.minakohama.com/

♪ブティックわがまま♪

http://wagamama-kimama.net/

♪サニーサイドゴスペルクラブ新宿♪

http://www.sunnyside-gc.com/shinjuku/index.html

♪ゴスペルスクエア♪

http://gospel-sq.com/