~癒しのひとときをあなたに~ セラピストルーエです。

 

ためにためてしまったサニーサイド新宿フラワー、年末になりましたが、まとめてご紹介します。9月は秋の花で季節はずれ感ありですみません。よろしければご覧ください。

 

 

まずは9月。タイトルは「だいぶ…秋…」

 

2枚目に移りこんでいる自分(笑)を見るとまだ半袖でしたが、お花の世界では秋模様。実ものやワレモコウ、コスモスやリンドウの花々が落ち着きを見せています。

 

次に10月。タイトル「ハッピーバースデイ こにたん3年ぶりにスタジオ」&「甲府ライブ大成功おめでとう~!」

 

なんとリーダーこにたん3年ぶりにスタジオへ。みんな涙涙?いやいや本当に嬉しいものでした。こにたんおかえりなさい♪9月下旬にお誕生日だったのでそのお祝いをし、同じくチームこにたんのサニーサイド甲府の初ライブも大成功でした!

 

そして11月。タイトル「迎賓館おつかれさまでした」&「ナッティバースデイ」

 

10月、11月とライヴから直行レッスンの日があって、お花を持っていく回数が少なくなってしまいました。でも、イベントが戻ってきたのは嬉しいこと!11月はピアニストのナッティバースデイのお祝いがあり、めずらしくブルー系でまとめてみました。

 

最後に12月「冬がはじまるよ」&「メリークリスマス」

 

最後はすっかりクリスマス。今年はオーソドックスに赤と白メインのクリスマスカラーで。鏡越しだと自分が写ってしまうからと、わざわざ場所を変えて撮影してくれた一緒にボラスタをやっているしょうちゃん。いつも本当にありがとうございます!

 

と、かけ足でご紹介してきました。来年はせめて季節ごとにアップしないとダメですねー反省。

今年も皆さんにたくさん愛でてくださって、お花たちも喜んでいると思います。ありがとうございました。

 

2022年もナチュラルーエのブログをご覧いただきましてありがとうございました。2023年が皆様にとって素晴らしい1年となることをお祈りいたします。

 

 

~お知らせ~

★山羊座のエンジェルタロットBirthday Mist。スパイスと木のブレンドで気持ちがピシッと引き締まる香りです。来年1月19日までご注文承ります。

太陽が山羊座に入宮しました~冬至~

★大切な方へのプレゼントにいかがですか。自分へのご褒美にもどうぞ。

プレゼントにいかがですか~占星術アロマテラピーミスト~

 

♪カウリホリスティックヒーリング♪

https://www.minakohama.com/

♪ブティックわがまま♪

http://wagamama-kimama.net/

♪サニーサイドゴスペルクラブ新宿♪

http://www.sunnyside-gc.com/shinjuku/index.html

♪ゴスペルスクエア♪

http://gospel-sq.com/