~癒しのひとときをあなたに~ セラピストルーエです。

 

GWに突入しましたね!いやいやお仕事です、という人もいることでしょう。おつかれさまです。東京では桜の時期はあっという間に過ぎ去りましたが、葉桜で緑の青々としている生命力にあふれた季節も大好きです。

 

さて、今月のサニーサイド新宿フラワーのご紹介です。今回もボランティアスタッフのしょうちゃん撮影。ありがとうございます!

 

collage.png

 

4月11日のテーマは「ナッティ、復帰おめでとう♪」

IMG_0330.jpg

しばらくお休みしていたナッティ。メンバーさんも復帰を待ち望んでいたことでしょう。ナッティと言えば黒のイメージ。とはいえ、黒のお花は今の季節では見当たらず、ベースを黒にして個性的なグロリオサを。この日もナッティのピアノに楽しませていただきました♪

 

そして、4月23日のテーマは「こにた~ん💛」

IMG_0329.jpg

年末以来、今年初めてスタジオに来てくれました!このご時世、三重から東京へ来るのもなかなか大変なこと。こにたんの好きなピンポンマムを入れたかったのですが、これも季節柄なかったので、サニーサイド新宿カラーのイエロー多めに。状況によって左右されることと思いますが、なるべくたくさん来てもらえると嬉しいです💛

 

ということで、今月は早めにアップできてよかった(笑)。5月はどんなお花が並んでいるか楽しみですー。

 

 

サニーサイドゴスペルクラブ新宿のHPはこちらです。随時メンバー募集中!

【公式】サニーサイドゴスペルクラブ新宿(東京)| 社会人ゴスペルクラブといえばSunnyside Gospel Club | 会費で国際協力♪全国2000人のゴスペル仲間と楽しく活動中!| (sunnyside-gc.com)

 

 

~お知らせ~

 

★牡牛座のエンジェルタロットBirthday Mist。落ち着きと華やかさの両方を感じられる香りです。5月20日までご注文承ります。

太陽が牡牛座に入宮しました

★しあわせを祈るミスト、『Prayer Mist~魚座の祈り~』を作りました。世界を愛と調和で満たし、願いを叶えていきましょう。

『Prayer Mist~魚座の祈り~』のご案内

★2022年のフェアリーミストでスピリットを高めて、風の時代を一緒に過ごしていきましょう。

2022年のメッセージ

★大切な方へのプレゼントに。自分へのご褒美にもどうぞ。

プレゼントにいかがですか~占星術アロマテラピーミスト~

 

 

♪カウリホリスティックヒーリング♪

https://www.minakohama.com/

♪ブティックわがまま♪

http://wagamama-kimama.net/

♪サニーサイドゴスペルクラブ新宿♪

http://www.sunnyside-gc.com/shinjuku/index.html

♪ゴスペルスクエア♪

http://gospel-sq.com/