~癒しのひとときをあなたに~セラピストルーエです。

久しぶりにサニーサイド新宿フラワーのご紹介です。

 

IMG_8025.jpg

 

昨年の4月依頼アップしていなかったのにビックリ!スタジオにお花は持って行ってたのですが、ブログにご紹介せずでした。今年はきちんと載せますねー

 

さて!桃の花と菜の花で一歩お先にひな祭り。黄色のチューリップも合わせて素直な子供のような心を表現。薄ピンクのラナンキュラスと白いスプレーカーネーション、カスミソウでほわっとした春霞のイメージを出してみました。

 

みなさんレッスンおつかれさまでした♪

 
 

~お知らせ~

 

★年に一度のシェアリングワークショップのスタートです!

今年の木星のワークショップはパワフルな現実化を「つかみ」ましょう。

*個別対応しますので、お気軽にお問合せください。

【ジュピターエンライントメント~今年のお題はあなたと仕事~】シェアリングワークショップのお知らせ

 

★大切な方へのプレゼントに。自分へのご褒美にもどうぞ。

プレゼントにいかがですか~占星術アロマテラピーミスト~

 

♪カウリホリスティックヒーリング♪

http://kauri-jp.com/

♪フラワー風水協会♪

http://www.hanamandara.com/index.html

♪ブティックわがまま♪

http://wagamama-kimama.net/

♪サニーサイドゴスペルクラブ新宿♪

http://www.sunnyside-gc.com/shinjuku/index.html

♪ゴスペルスクエア♪

http://gospel-sq.com/