こんにちは。

~癒しのひとときをあなたに~セラピストルーエです。

 

サニーサイド新宿フラワーのご紹介です。

本当は昨日もお花にする予定だったのですが、お天気の関係上、ミストにしました。こちらの紹介は追ってまた。ということで、4日のお花です。

 

IMG_5824.jpg

 

この日は立春。春を感じられるように啓翁桜を。そして翌日に水瓶座の新月を控えていたこともあり、水瓶座っぽいイメージのブルーの花を入れてみました。カーネーションはブルーの水を吸わせていて人工的に作られているのですが、この人工的という点も水瓶座っぽい。スモーキーブルーの丸くてトゲトゲしているのはエリンジウム。個性的なトゲトゲ感もまた水瓶座っぽい。あ、水瓶座の人がトゲトゲしてるという意味ではありませんよー!支配星が天王星ということもあり、直観的で鋭い閃きがあるイメージからのトゲトゲ感。

そしてもう1つ。一緒にボランティアスタッフをしているしょうちゃんのお誕生日が2月3日。そのお祝いも兼ねてアレンジしました!

 

啓翁桜の枝、つぼみだったけれども今はこんな風に。早く暖かくなってほしいですねー。

 

IMG_5876.jpg

 

みなさんレッスンおつかれさまでした♪

 
 

~お知らせ~

 

★年に一度のシェアリングワークショップです!

*2月はお休み。3月に開催予定です。

【ジュピターエンライントメント~しあわせの開眼~】ワークショップのお知らせ

 

★2019年のメッセージと共にフェアリーミストはいかがですか。 

2019年のメッセージ~フェアリーミスト~

 

★大切な方へのプレゼントにいかがですか。自分へのご褒美にもどうぞ。

プレゼントにいかがですか~占星術アロマテラピーミスト~

 

♪カウリホリスティックヒーリング♪

http://kauri-jp.com/

♪フラワー風水協会♪

http://www.hanamandara.com/index.html

♪ブティックわがまま♪

http://wagamama-kimama.net/

♪サニーサイドゴスペルクラブ新宿♪

http://www.sunnyside-gc.com/shinjuku/index.html

♪ゴスペルスクエア♪

http://gospel-sq.com/