こんにちは。
癒しのひとときをあなたに~セラピストルーエです。


昨日、お伝えしたとおり個人セッションを行ないました。写真の許可をいただいた方のものを掲載します。

 

linecamera_shareimage.jpg
ブティックわがままさんの二階はこんな素敵なサロンです。

アストロロジーオラクルカードをひいていただいたところ、今、クライアント様にとってテーマとなっている星座が出てきたので驚かれると同時に、楽しまれていらっしゃいました。

おかげさまで、熊本地震の義援金に協力することができました。お越しくださいましたお客様、ありがとうございました。

定期個人セッションは来月も行ないます。また、27日はグループワークショップを行ないます。詳細は近日中にお知らせしますので、今しばらくお待ちください。

27日のワークショップでの収益は引き続き、熊本地震災害支援のために寄付いたします。

皆様のお越しをお待ちしております。


~お知らせ~
★2016年のフェアリーミストNo.2が出ました。詳細はこちらをどうぞ。

4月のメッセージ~フェアリーミスト第2弾~