本日21日の19:51に太陽が蟹座に入宮しました

蟹座のみなさま お誕生日おめでとうございます

太陽は今日から7月23日6:41まで蟹座のゾーンを通過します  

蟹座のキーワード 「I Feel~私は感じる~」 
守護星:Moon【月】
 象徴される香り:レモン・カモミール・ジャスミンなど
 象徴されるカラー:乳白色・淡いグリーンなど


太陽が蟹座に入ると同時に夏至を迎えました
1年のうちで、太陽の高度が一番高くて、昼間が一番長い日です。
夏至から、また新たなスタートを切ります
蟹座のエネルギーを活かすことによって、秋分の日までの約3ヵ月間の
過ごし方が変わってきますよ

梅雨時で気持ちが滅入るときは、蟹座を象徴する香りのレモンでレモン
リフレッシュしたり、家でカモミールティーを飲んでリラックスしてみてはいかが

どうぞ素敵なお誕生日をお迎えください 

IMG_4995.jpg 


蟹座の新月ルナアロマテラピーのお知らせ もどうぞ