明日は下弦の月(ハーフムーン)になります。    

射手座の満月で見直して軌道修正したことは、順調に進んでいますか?
射手座の満月を迎えます☆
これから新月に向けて、いらないものはどんどん手放していきましょう。
断捨離の時期ですよ


身体の面では、ダイエットに最適のときです
これからの1週間でデトックスして、スッキリしなやかボディにしていきましょう
お肌のお手入れもクレンジングをメインに~美肌が待っていますよ


3:38に魚座の下弦の月になります    
6:27に月は牡羊座に入るので、実質、今夜のお月さまですね。
魚座の月のときは、自分をより深くみつめられますよ。
瞑想をしたりして、ゆったりとヒーリングしてみましょう

そして、明日の朝は牡羊座の月に入るので、気持ちが高揚するかも
私は、ワールドカップサッカーを見て盛り上がります
まさに牡羊座のエネルギーですね  


今夜は、次の新月のアファメーションのためにも、下弦の月と共に、
一緒に浄化していきましょう