日が変わって今日13日の13:11に射手座の満月を迎えます 

梅雨入りしてからは雨降りの毎日でしたが、
今夜は美しいお月さまが満面の笑みを浮かべてくれています

IMG_4955.jpg 

ビルの光はあるものの、何よりも強くて神々しい光を放っています
最近は不安定なお天気なので、今日のうちに月光浴や天然石の浄化をするのがいいかも

では、昨年12月3日の射手座の新月アファメーションを思い返してみましょう
 
射手座の新月を迎えます☆

アファメーションを紙に書いたかたはcheck
うまくいってるところは、おもいっきり自分を褒めてあげましょう
ここはちょっと・・・?と気になるところは軌道修正を

過去の満月ブログをご参考にどうぞ
射手座の満月を迎えました☆


射手座のエネルギーをたっぷり味わいたいという方は       
射手座の精油 オレンジ、フランキンセンスの、
陽気かつ直観力を磨けるような香りを

赤紫色
濃い青紫色を身に纏うとますますパワーアップ

けれども、
満月は情緒不安定になりやすい人も。そんなあなたには・・・

双子座の精油ペパーミント、バジル
のスッキリとしたクールな香りを   
色は黄色
ミントローズマリー水星の香りもおすすめします

あとは、レモンカモミールなどの鎮静効果のあるものや、
シダーウッドサンダルウッドなどの心を落ち着かせるものもいいですよ

月の香りは、まさにレモンカモミールがブレンドされています。
占星術アロマテラピー精油
月ブレンドAhttp://shop.kauri-jp.com/?pid=21858053

月ブレンドBhttp://shop.kauri-jp.com/?pid=21858055


先月の蠍座の満月のときに、1年前を振り返ってみるといいと記しました。
ので、この射手座も振り返ってみると・・・ゴスペルでの浄化 
教会に行っていたのですが、今年はこの時期に
3週続けての週末、自らゴスペルのコンサートとライヴに出演

これは・・・来月迎える獅子座の木星の予告かも
詳しくはまた後日~


素敵な満月の夜をお過ごしください
満月キラキラ

IMG_4967.jpg