ミーティング→確定申告→スコーン→パンク! | ルーエのブログ

ルーエのブログ

2児のママ プライベートサロン。こんな私でも出来た!女性の自立!!どうせ過ごすなら、毎日を楽しく過ごしていきたい!考え方や、とらえ方で誰でも楽しく過ごしていけるはず☆

今日は!ルーエですニコニコ
最近の出来事をまとめてみました⭐︎


先日、お仕事のミーティングがあったのですが
1週間後に出産を控えたY先輩に
半ば強引にミーティングをお願いしましたてへぺろうさぎ

次のイベントに向けた内容でしたが
また一歩前進の予感⭐︎
なんでも楽しむ所が、私の長所!
準備を進めていくぞ〜!

いつも思うけれど
会うだけで気持ちのスイッチを
入れてもらえる存在の  Y先輩❤︎
ありがとうございますラブ

そして、この時期お決まりの

確定申告打ち込み〜ショックなうさぎ


毎年ギリギリにならないと進められないえーん

売上、経費、仕入れなど

1年間のを1つ1つ打ち込む作業も

自営だけに1人でやらなくちゃいけない事が…

それなりにあります!


そんな打ち込みをしていたら


なんかいい匂い❤︎


{FB34455D-45B4-4347-8002-143413DCD33C}

娘が部活が休みだからと、作ったスコーンカナヘイハート
こういうのいいなぁ❤︎

そして
幸せな気持ちになった後に…
買い物に行こうと車に乗ったら
違和感!
ガタゴトガタゴト…

なんと!タイヤのパンク!あんぐりうさぎ


次の日、息子の部活のお当番だったので

朝気がついたら大変な事になっていました大泣きうさぎ


私…とてもついてる!?!