エレクトーンを演奏できる先生方は特殊能力の持ち主、「宝」です!

是非とも花を咲かせて下さい。


「エレクトーン」って、他の鍵盤楽器と違って簡単に理解することができません。

とても奥深い楽器で自分もルーエの責任者でありながら全てを理解できていません。

訳のわからないボタン等が沢山有り、ピアノも弾いたことの無い私には何をどうしたら良いのか分かりません。
先生方は長きにわたり苦労して身に付けられた技術、これから始まろうとする新時代にヒットする予感がします。


今までYouTubeに一定期間一段譜を一瞬ですが表示してきましたが1月で終了致しました。

今後に再度表示する予定はありません。
音楽活動も少しずつ始まりそうですので、ルーエも一段譜の表示から一転施設に関係のある事柄へ変更して営業力を増やしていきます。
ルーエが坦々と曲を載せることで、会員になられた方々は福祉施設に送るだけで仕事につながっていきます。


リピーターの方々から曲のカウント等について色々とご意見を伺っていますが、ルーエは多くても少なくても余り気にはしていません。
なぜなら現在載せている全ての曲は未だ前座の段階で本当のお芝居に入っていない状態と考えています。

但し前座が非常に重要で軽々しくは考えていません。

前座が長く続けば続く程お芝居が始まった時に大きな力を発揮することでしょう。


仮に、一軒の施設に郵便物を郵送したとします。

何人の方が確認して一段譜を聴くことになるでしょうか?

今の時代は入居者の方々もスマホを持っている時代ですので、そこまで広がると高齢者の方々も興味を持ち毎日試聴される方が増えてきます。
尚、ルーエなりの「切り札」も一緒にチラシとして挿入しますので見つけたら必ず施設側から問い合わせが来ると思います。


このパターンで全国にはデイサービスも含めたら20万件以上の福祉施設が存在していますので、お芝居が始まって月日が経てば経つほど毎日何万・何十万人の方々がルーエの一段譜をYouTubeで聴くことになります。

広原かおり先生をはじめ、あすかさん・あきさん等々沢山の奏者の方々が力を合わせ、未来のトビラをこじ開けようと戦っていらっしゃいます。

ルーエもその一角で負けないです。

 

「スペードのエース」がジョーカーやキングに負けるわけにはいかないです!
…本当はすべてのカードで楽しむゲームですけど、「スペードのエース」はオールマイティーだけに神が与えた宿命のようなものを感じます。

----------------------------------------------------------------------------

風船余談話
上の娘から連絡を受け話を聞いたら昨夜、夜中に2階から下りて来た旦那が砥石を探し始めて

「これから15人の幽霊さんが部屋にやって来るので包丁を研いで料理をもてなす」と娘に言ったようです。

今は階段に親子の幽霊が座っていて、自分のベッドには明治に殺された霊人が居るそうです。最初は「出て行け!」って追い出すが出て行かず、警察に電話をかけたようです。

すぐ娘が警察に詫びの電話をしたようです。

包丁の話が出てきたら、これはヤバイ!今夜そっちの家に行くわ。

車で10分程ですので晩酌はお預けで行くことにしました泣くうさぎ日本酒


家に着いたら旦那は居なくて娘に詳しく経緯を聞いていたら20分後位に帰ってきましたので、いきなり食卓のテーブルに座らせて話を聞くと幽霊話に花を咲かせ始めたので、私もうんざりして烈火の如く私生活について注意をしました。(約10分間位)

「これから○○君に憑依している霊人を全て取り除きます!10分間程で良いので、お願いしますという謙虚な心を創って下さい」

そう言うと旦那の後ろ側に回り超神霊のエネルギーを身体に浴びせました。

ものの5分位で不思議なことに完全に頭をテーブルに付け寝てしまい、10分も流し続けたら隣の椅子に仰向けで倒れ完全に寝てしまいました。

…このような体験は過去3回位していますので驚きません。

娘がその様子を見ていて驚いたように「どうなったん?」 

「多分これで憑依している霊人は根こそぎ浄化したと思うよ。霊人を上に上げないと人間から出て行かないから助けてあげたよ。お父さんに憑依してきたら本来の道に帰れって蹴飛ばし助けないが、技法を知らないからね」
 「でもお父さんには憑依できないと思うよ。まぁ、15分もしたら起きると思うから帰るわ」って話をしていたら起き上がってきました。

開口一番、目の前の娘に「あのな、凄い勢いで身体から真っ黒なものがスーっと上に上がって行った!そしたら、めちゃくちゃ身体が軽くなった」等々1分間以上話をした後に真横にいる私に気がついて、驚いた顔で「何でここにお義父さんがいるの?」 思わず「はぁ~汗うさぎ?」…笑
この家ではタバコも吸えないし帰ることにしました。

先月の11日午後10時半頃の出来事です。後日、幽霊は出ないけど私生活は一緒とのことです。


うさぎのぬいぐるみ 余談話になりますが、下の娘が仕事と育児の合間に全てのルーエのデータを作成してYouTubeに投稿していますが、現在妊娠しており8月が予定日ですのでその前後が不安定になる可能性もありますが了解してください。


2024年3月7日