今日のお昼ご飯。 | ダーリンはインドネシア人+ワン2

ダーリンはインドネシア人+ワン2

インドネシア旦那との珍道中!(24年目に突入!)
これ迄のカオスなエピソード、文化の違いなど元ダンナとの日常を書き綴っています。
最近は愛犬達の通院や病状経過も綴っています。
面白かったらイイネ&フォローよろしくお願いしますっ!

 

 

おはようございます   るーです💕

 

今日のお昼ご飯は、損氏にお願いしてた

サンバルトマトかけるおかず!リンゴ

 

茄子を買い忘れた様だけど、まーいいか~!

 

魚は普段、アジの素揚げで作るんですけど。。うお座

私は苦手なので、ししゃもで作って貰ってます。

 

サンバルだけでも、結構 食べられるくらい美味しいハート

 

食欲がそそられる、いい匂いしていますスプーンフォーク

 

 

 

ジェンコルとかプティもあったらいいなーー!!爆  笑

 

 

※写真お借りしてます プテです!

 

生で食べても美味しくて、枝豆みたいな感じですね💖

 

まだ、10時過ぎやけど・・・ 匂いでお腹空いた!

早く出来へんかな~飛び出すハート

 

今、まだ魚を揚げてます!

もう少し時間かかりそうかな~。

 

損氏が作るサンバルトマトはマジで美味しいけど

本人、実は作るのが面倒なんですよね爆笑

 

レモングラスとかニンニクとかチャベをミキサーにかけてから

トマト(ホールトマトで楽してる)を入れるので

結構、手間がかかるんですね~口笛

 

今日は茄子は無いけど、揚げた茹で玉子とししゃも。。

 

激辛にしたらしい・・・泣 嫌がらせかっ!ムカムカ

 

 

 

 

あああああーーーハート

 

 

 

完成した様です~!!笑

 

 

image

 

 

お昼ご飯にはちょっと早いけど

 

早速、頂きたいと思います爆  笑スプーンフォーク

 

また、来週にも作ってくれるらしいです飛び出すハート

 

 

 

 

それにしても、サンバルがめっちゃ

 

激辛や~~~炎炎