今日は何だか体調がいまいちだ~ | ダーリンはインドネシア人+ワン2

ダーリンはインドネシア人+ワン2

インドネシア旦那との珍道中!(24年目に突入!)
これ迄のカオスなエピソード、文化の違いなど元ダンナとの日常を書き綴っています。
最近は愛犬達の通院や病状経過も綴っています。
面白かったらイイネ&フォローよろしくお願いしますっ!

 

 

 

おはようございます   るぅです💕

 

夕べ、寝つきが悪くてちょっとしんどくて~

2度寝、3度寝をしても頭痛が酷い。悲しい

 

昨日のダイソー行く時は暑かったから、夏バテかな?

若干、風邪気味で身体が熱いんだけど・・・ハッ

熱はありません。36,1度くらい。 普通やん!あせる

 

今日、損氏のリクエストで変わり種でも無いんだけど

豆腐とナス、ズッキーニを入れて麻婆茄子豆腐もどきを

作る予定だったのだけど(お昼ご飯)泣くうさぎ

 

ずっと寝てたので、損氏は冷たいうどんを買って来てくれました

 

おかずは、明日で良いそうです。 良かった~魂が抜ける

 

損氏は今、自分のおかずを作ってます。

相変わらずの豚肉料理です。←豚肉ばかり豚

 

先日、内科にかかった時に並んで入ったんだけど・・・

私の前に並んでいた人がマスクもせんと居てて

高熱があるそうで・・・38.9℃とか言ってたなー真顔

 

コロナやったら、移るやんか~~って思ってましたガーン

私、未だにマスク着用で出かけています。

移ったら重症化しちゃいそうですからね💦

 

ワクチンも3回しかやってないんだよね~予防接種

 

今日は1日、寝たり起きたりかな~ ふとん1ふとん3