明日はお楽しみのお出かけ! | ダーリンはインドネシア人+ワン2

ダーリンはインドネシア人+ワン2

インドネシア旦那との珍道中!(24年目に突入!)
これ迄のカオスなエピソード、文化の違いなど元ダンナとの日常を書き綴っています。
最近は愛犬達の通院や病状経過も綴っています。
面白かったらイイネ&フォローよろしくお願いしますっ!

 

 

 

 

 

こんにちはーー。  るぅです💕

今日は33℃で、暑さは少しマシかな~  でも暑いくもり

何か曇ってて、今にも雨が降りそうな感じで暗い雷

 

意外と大阪は、雨とか災害は少ないですけどね。台風

 

 

明日は曇り時々晴れらしいので、お出かけにはいいかな~ヒマワリ

毎月恒例の焼肉ランチに行って来ます。

 

もう予約しちゃった~~飛び出すハート  ← こう言う事は早い笑い泣き

 

毎回、ランチであれこれ考えて・・・

損氏と意見を出し合うのですが

 

結局は 焼肉ランチ焼肉 になるんですよね爆笑

 

image

炭火焼はやっぱり美味しいよね~キラキラ合格

image

 

明日は、違うメニューを頼もうと思っていますOK

 

 

 こちらのお店に行きます ⤵ 

 

 

お肉も新鮮で、タレも好きな味!!

 

損氏もここの焼肉が大好きハート

しかも、リーズナブルですパー

今の所、2人ともお気に入りです拍手

 

しかし、最近 うちの近くに焼肉屋さんがOPENしました!

最初はやって無かったんですが・・・

最近、ランチもやってる?? みたいですキョロキョロ

 

ニク乃クニ - 長居/焼肉/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)

 

ここも、1度行ってみたいな~ って損氏と言ってます。

 

あっ! 今日は土用の丑の日で ウナギだったね~よだれ

すき屋のウナ牛でもいいや~~ 笑

 

損氏はウナギは嫌いなんです。ガーン 

ヘビみたいだからだって。むかつき

美味しいのにね~ガックリ

 

まぁ、その内、私だけ買って来て食べよう!!ニヤリ笑