”クソな私!”② マジで驚き! | ダーリンはインドネシア人+ワン2

ダーリンはインドネシア人+ワン2

インドネシア旦那との珍道中!(24年目に突入!)
これ迄のカオスなエピソード、文化の違いなど元ダンナとの日常を書き綴っています。
最近は愛犬達の通院や病状経過も綴っています。
面白かったらイイネ&フォローよろしくお願いしますっ!

 

 

 

 

 

おはようございますー  るぅですラブラブ

 

 

 

 

昨日のこの件に続きが・・・

 

昨夜、お友達の015ponに教えて頂いたおまじない?

 

ハサミに一晩、輪ゴムを巻いて寝る。ハサミ

 

翌朝、ハサミから輪ゴムを外して元に戻す!時計

 

たったそれだけで、探し物が見つかると言う事で!!

 

結果発表ですが~~~!!

 

 

 

 

 

 

結婚指輪、2本 見つかりました!!!

 

 

押し入れの中の箱の奥の方で見つかったんですよ~お祝い

 

半信半疑でもあったんですけども・・・キョロキョロ

 

そんな、おまじない的な? アップ

 

信じられなかったけど、本当に見つかったんですハート音符

 

探し始めたのは半年くらい前に1度。真顔

 

そこから、一旦諦めて・・・ 3日前から探してイラッ

 

 

なかなか見つからないから イライラっムキー

 

今朝、3時半に起きて、押し入れゴソゴソ。指輪

 

怪しい袋を見つけて中を見たら化粧品ショボーン

 

気を取り直して、違う箱があった~キョロキョロ

 

そう言えば、この箱はちゃんと探してない!

 

チラっと見ただけだったんですが・・・

 

床に腰を落ち着けて、ひとつずつ確認しました笑

 

そうしたら、2本一緒に入った袋があったーー飛び出すハート

 

放って置いたから汚れもついてたんですけどね・・・えー

 

金は歯磨き粉を塗りつけて水に漬けておくと綺麗になりました。拍手

 

 

 

洗浄前の黒くなった指輪。

image

 

 

洗浄後、多少は綺麗になったみたい。

image

 

 

しかし!マジでしかし!

あんなに探しても無くて、怒るでしかし!

 

いや~~ このハサミにゴムを巻いて一晩放置!ハサミ時計

 

これ、ほんまに凄いわ~~!!目

 

捨てたかも・・・と絶望

 

諦めてただけに驚きを隠せない笑

 

お手入れ終わって、ジュエリーボックスに入れましたベル

 

指輪、はめて見たら入るんですけど・・・

 

ちょっとまだ、キツイ感じで

浮腫んだら抜けなくなりそう指輪

 

もうちょっと痩せてからですね~チョキ

 

本当にやって見て良かった!!!!

 

探し物が見つからない時は是非やって見ると良いですねOK

 

まだ、信じられないくらいです拍手拍手笑