人間ドックの日 | ダーリンはインドネシア人+ワン2

ダーリンはインドネシア人+ワン2

インドネシア旦那との珍道中!(24年目に突入!)
これ迄のカオスなエピソード、文化の違いなど元ダンナとの日常を書き綴っています。
最近は愛犬達の通院や病状経過も綴っています。
面白かったらイイネ&フォローよろしくお願いしますっ!

健康のために始めたこと教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
健康のために始めた事・・・
 
食事改善?!ですね。
ここに運動をプラスしたい所です。
 
人間ドックには長くやって貰ってないけど
今、そんな事したら
病気の発覚だらけで
恐ろしすぎる~~
 
ネットニュースで読んだんですけど
海外からのツーリストが
人間ドックを受けに来るそうです。
 
日本の医療は優れているんでしょうね。
円安の今だから
人間ドックくらい安いと思われてるかも。
 
私は海外(バリ島)では
1度だけ大きな病院にかかりました。
 
熱が出て、凄い倦怠感で…
 
だけど食欲だけはあった!笑
 
採血と尿検査だけで
 
尿道炎と診断されて
 
抗生剤を5日分貰って
飲んだら直ぐに治りました。
 
バリでヴィラ暮らしだったのですが
お風呂がダメだったのかな?
 
今も謎ですが
入院せずに済んで良かったです。
 
まぁ、でも健康を考えたら
定期的な検査はした方がいいですよね。