本当の気持ち診断やってみた♪ | ダーリンはインドネシア人+ワン2

ダーリンはインドネシア人+ワン2

インドネシア旦那との珍道中!(24年目に突入!)
これ迄のカオスなエピソード、文化の違いなど元ダンナとの日常を書き綴っています。
最近は愛犬達の通院や病状経過も綴っています。
面白かったらイイネ&フォローよろしくお願いしますっ!

 

 

 

こんにちは

今日も雨降るかな~ なんて思ってましたが

凄く良い天気になって暑かったです

もう、半袖で良いくらいです

今頃ってこんなに暑くないですよね?

 

今日は親友が岡山の倉敷へ行ってます

小旅行って感じでいいですね

自分の体型に応じたデニムを作って来るそうです

 

私は知らなかったのですが

岡山 倉敷では デニムで有名だそうで 💦

どんなのが出来るのか楽しみです

 

自分の事では無いにしても

話を聞いてるだけで

とっても楽しそうです!!

 

本当の気持ち診断なのですが

意外にも当たってるかも!

 

恋愛とは ほど遠いですし

恋愛に全く興味なしです(笑)

 

何と言っても今更

恋愛する様な年齢とは思えませんし

 

好きな人ってねぇ~~

 

私は今 損氏と居るだけで

これ以上の気持ちの負担は懲り懲りです

 

もっと若かったら判りませんよ

だって恋愛してる時って楽しいですよね

 

気の合った友達と遊んでると

気を使わなくていい

友情を選ぶってより

そう言う環境では全然ありません

 

毎日の様に他愛ない電話で話して

ストレスも発散です

友情っていいですね

不特定多数に友人は居るけど

やっぱり親友とは気が合うんです

 

似たもの同士ってのもあるし

キレ所まで同じで笑えます

親友はちょっと年上ですから

教えて貰う事も多くて

とっても助かってます

 

やっぱ、恋愛より友情だな~