スマホの不具合 | ダーリンはインドネシア人+ワン2

ダーリンはインドネシア人+ワン2

インドネシア旦那との珍道中!(24年目に突入!)
これ迄のカオスなエピソード、文化の違いなど元ダンナとの日常を書き綴っています。
最近は愛犬達の通院や病状経過も綴っています。
面白かったらイイネ&フォローよろしくお願いしますっ!

 

こんばんは

夕方になると気温が下がって

凄く寒いですね

 

朝昼夜の寒暖差で体調が悪いです

 

昨日 1番仲良しの友人と電話で話してたら

何度か通話中に突然切れちゃうんです

 

やっぱり中古で購入したスマホの不具合なのかな?と

アップルサポートへ電話しました

 

解析と分析を遠隔でやって下さって

どちらも合格だと言う事で異常はありませんでした

 

もう壊れたら泣くわ。。

 

そんな感じでしたが話す相手のスマホの不具合かも知れませんと

アップルサポートのスタッフさん。

 

その事を友人にも伝えましたが・・・

朝、アップルに電話したとLINEが来てましたが

 

本日はお互い用事があって(私は通院です)

まだ話せてませんが・・・

 

キャリア側の問題もあったりでシム交換とかも

考えた方がいい様です。

 

機械音痴なので???って感じです (笑)

 

スマホが無いと連絡方法が無いので困りますよね

まぁ 何とか無事だったのでホッとしました

 

皆様、寒暖差にお気をつけてお過ごし下さいね

 

いつも ありがとうございます。m(__)m