今日は焼肉の日 | ダーリンはインドネシア人+ワン2

ダーリンはインドネシア人+ワン2

インドネシア旦那との珍道中!(24年目に突入!)
これ迄のカオスなエピソード、文化の違いなど元ダンナとの日常を書き綴っています。
最近は愛犬達の通院や病状経過も綴っています。
面白かったらイイネ&フォローよろしくお願いしますっ!

好きな肉料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
おはようございます。
 
今朝は思いの外、4時半に起きてしまいました。
アラームは6時なのですが。(;^ω^)
 
あまり熟睡した感じはありませんが
本日も、昼寝で調整って感じです。
 
もう少ししたら、モコとセリとお散歩に行こうと思ってます。
(涼しい間に!)
 
本日は焼肉の日ですね。
焼肉は大好物なのですが・・・
暫くは外食してません。
 
家で焼肉も良いですが、
バタック星人と2人で焼肉は・・・・ "(-""-)"
 
因みに私の好きな部分ですが。
 
ハラミ&タン  ←これのみ
 
ホルモンとかも好きでしたが・・・
最近は脂っこい物が苦手になりました。
 
バタック星人は、赤身よりホルモン派で・・・
家でやると、何もかもが油でギトギトになるし
部屋も凄く臭うでしょ。 あと煙ね~。
 
犬達は横で 「くれ~ くれ~!」だし。
落ち着きません。
 
焼肉と揚げ物は家でしたくない主義です。
 
フィレカツ(ポーク)も美味しいけど揚げ物NG!
 
まだ、暑さも残り緊急事態宣言の中・・・
外食する気にはならないですね。
 
でも、焼肉は食べに行きたいです!!
食べ放題のお店じゃなくて
普通のお店が良いですね。(笑)
1376800156507.jpg1376800133630.jpg