好きなお寿司のネタは? | ダーリンはインドネシア人+ワン2

ダーリンはインドネシア人+ワン2

インドネシア旦那との珍道中!(24年目に突入!)
これ迄のカオスなエピソード、文化の違いなど元ダンナとの日常を書き綴っています。
最近は愛犬達の通院や病状経過も綴っています。
面白かったらイイネ&フォローよろしくお願いしますっ!

お寿司は大好きです!!

母とはよく食べに行きましたが

母が他界してからは、全然食べに行く事が無いですね。

 

中でも好きなネタは、ダントツでエビです!

普通のエビ、車エビ、ボタンエビ、甘えびをローテーションしてます。

たまに、エビアボカドとかエビ天も食べます。

魚類はほぼ食べません。

母はダントツで数の子と鯛でした。

偏食型親子なんですよね。(;^_^A

 

最近は、スーパーのお寿司です。

スシローとかくら寿司に行きたいな。

息子に連れて行って貰おう。

 

 

みんなの回答を見る