沖縄LLMPのロースーパーフードエナジーバーが美味しい!! | 沖縄オーガニックコスメ「琉白(るはく)」公式ブログ

沖縄オーガニックコスメ「琉白(るはく)」公式ブログ

スタッフがスキンケア方法やキャンペーンをご紹介!
「琉白(るはく)」はネットランドジャパンが企画・開発・販売している沖縄オーガニックコスメブランドです。

こんにちは。
沖縄オーガニックコスメ琉白(ルハク)です。

 

7月1日(金)に新発売となった

琉白『月桃UVボディヴェール』。

 

いまだけキャンペーンをしていて、

全員プレゼントになっているのが

沖縄LLMPさんのロースーパーフードエナジーバー!

↑は【ゴールデンベリー&チョコレート】

 

直径7cm程度なので

とても小ぶりですが。

ナッツやベリーがぎっしりで

食べ応え充分!

ものすごい美味しいです!!

原材料: フレッシュデーツ、生アーモンド、ローカシューナッツ、ローカカオパウダー、セサミシード、ゴールデンベリー、パンプキンシード

 

デーツの甘みを使っているので甘味料は使用されていないそう。

本当にあまさ充分で、わたしにとってはスイーツのようです。

小腹がすいたときに、ヘルシーなスイーツとしてぜひいただきたい。

 

LLMPさん(リビングライフマーケットプレイス)は

沖縄にあるローフード+オーガニック食材専門店&カフェ。

今回、このキャンペーンがとても好評で

一部のお客様には「ロースーパーフードエナジーバー」を別送させて頂いております。

急いでLLMPさんのベーカリーで追加でつくっていただきました爆  笑

LLMPさん、ありがとうございました。

 

召し上がられて気に入られましたら

こちらのLLMPさんのオンラインショップでも販売されていますので

ぜひご覧くださいませ。

(琉白では販売しておりません!)

(今回のキャンペーンでは2種類のエナジーバーをランダムにお入れしています)

 

ローフード+オーガニック食材専門店 

リビングライフマーケットプレイス

▼スーパーフードエナジーバー 【ゴールデンベリー&チョコレート】

 

キャンペーンは7月29日(金)11時59分までのご注文のみ対象です。

ぜひお見逃し無くニコニコビックリマーク