ご無沙汰しております。 | Ruha Garden

Ruha Garden

ゴスロリ系小物雑貨類のご紹介★

最終更新日時を見て驚いたEmilyで御座います(笑)
かなりのご無沙汰になってしまい申し訳御座いません。
私用でバタバタしており…
更新が滞ってしまっていました。
11月が過ぎれば開放されるんですけどね…。
11月までは何かと私用でバタバタしております。
主に手続き関係ですが…
昨日もある手続きの為、最寄の役場まで行った所
「こちらではお受けできませんので○○市まで行って下さいね」と言われ…
遥々1時間以上も掛けて手続きに行ってきましたよ
ただ気温が下がってきて涼しくなって居る事だけが救いです。
出来るだけ情報をお届けできるように頑張りますね。

現在、アトリエピエロ原宿店さんからの追加発注分を製作中で御座います。

RuhaGarden
※画像が使いまわしで申し訳御座いません

例のごとくこんな感じで乾燥作業中です。
品切れの商品はもう少し(乾燥終了後)で納品しますのでもう少々お待ち下さいね。