花火大会の混雑 | Ruha Garden

Ruha Garden

ゴスロリ系小物雑貨類のご紹介★

花火大会に行ったら例年以上の人出で驚きました。
去年が中止になった反動でしょうか。
花火大会開始からたこ焼きとじゃがバタに並んで(1時間以上かかりました)
席に着いた10分後にくらいになんと花火大会終了(笑)
えぇぇぇっじゃがバタとたこ焼きだけで
ガッカリしました…。
毎年行っていましたが、まさかそんなに並ぶなんてありえなかったので…


ドットチュールカチューシャ(店頭販売価格5,250円)

こちらのドットチュールカチューシャがATELIER-PIERROT大阪店さんのブログにてご紹介頂きました。
とてもシックで素敵なコーディネートなので是非参考にしてみてくださいねキラキラ