先日すれ違ったパトカーが… | Ruha Garden

Ruha Garden

ゴスロリ系小物雑貨類のご紹介★

先日、車で近所を走っていたら…

前からパトカーパトカーが…

パトカーだわ…

ぱと・・・?

おや???

すれ違った瞬間に思わずミラーで二度見゜Д゜!!

結論:パトカーじゃありませんでした。

なんとまぁ…

パトカーと同じ白黒の2色のカラーリングの車が

屋根の上に赤いシート状の物を丸めて乗せているんですね。

わざとなのか偶然なのか

遠目で見たらどうみてもパトカーでした。

あれは…偶然だったのでしょうか…?


そういえば、都内では見た事がありませんが

私の地元の警察官は白い原付バイクでパトロールしています。

えぇ、白バイじゃなくて。

前から見たら普通の白い原付。

(郵便や新聞配達が使うカブじゃない上に車種もさまざま)

後ろの荷物入れに控えめに入っている「POLICE」の文字。

これってうちの地元以外にも走っている地域があるのでしょうか…?

Ruha Garden
ミニハット(店頭発売価格5,250円)

こちらのミニハットがATELIER-PIERROT大阪店のブログ にてご紹介頂きました♪

まるでブルーのグラデーションのような素敵なコーデです。

是非ご覧下さいね♪

Ruha Garden-Ruhagarden
ワンダーランドハット(店頭販売価格7,140円)

RuhaGarden一押しはこちらのワンダーランドハットとらんぷです。

まるでワンダーランドのようにいろいろな物がギュッと詰め込まれたミニハットです。

是非この週末に実物をご覧になって下さいキラキラ

※時計はアクセサリー用のパーツなので動きません。

※トランプは本物のトランプを使用しています。雨や水、湿気の多い場所は避けてご利用下さい。

また、トランプは折れたり切れたりする場合もありますので御使用の際はご注意ください。

※トランプの柄はランダムとなっております。