もぅテスト三日前で慌てまくっているあぴなです(笑)
 
……いや、笑い事じゃないですね(^^;
 
…ハァ~…
 
話は変わって
 
昨日…学校で離任式がありました。
 
実のところを言うと美術部顧問だった、先生が違う学校に行ってしまったんです
 
ですので昨日 会えてとっても嬉しかったのです!!
 
離任式の最後に 先生達へ手紙をよむらしく
 
美術部の先輩が手紙をよみだのですが
 
先輩…途中で泣いちゃったんですよね…
 
顧問の先生はとってもやさしくって私は大好きでした。
 
きっと美術部の皆も大好きだったと思うんです
 
だから…先輩が泣きながら手紙を読んでいる時、私も泣いてしまいました。
 
グーシィには「泣いてだしょ~www」って言われたんで
 
強がって「泣いてないし!!」って言いましたけどね(笑)
 
先生!! 本当に今までありがとうございました!!!
 
そう言えば、今週まで居た自習生の先生から
 
手紙を1組全員で貰いましたが、私の手紙の内容が… 
 
私はどうも…ドSらしかったみたいですね(^^;
 
別に…私はドSでもないんですけどね…どうしてだろう?(・言・;)
 
ただ、前に美術室で会ったことあったので
 
私のこと…勿論おぼてますよね?(笑)
 
って言っただけなのに…
 
またまた話は変りますが今このお菓子にハマっています(*´ω`*)
 
開け!! 独眼竜の扉…政宗!!!(笑)-120518_1714~01.jpg
バニラ味スフレです♪
 
キジがふわふわで美味しかったんです(*^^*)
 
イラスト等は、次回のブログで載せます
 
それでは♪