やっぱり勘違い | ルグランの日米遠距離恋愛ブログ

ルグランの日米遠距離恋愛ブログ

日本ーアメリカで遠距離国際恋愛中!三十路女の恋の行方はいかに!?

この前彼とスカイプで話していた時に、成り行き(脅迫?)でプロポーズされたかもしれないといっていた話ですが・・・・

やっぱりあれは勘違いだったみたいです。

直接聞いた訳じゃないけど、あの後チャットしたりしていても、彼はいたって普通。

今後の具体的な話をするでもなく、いつも通り。



変わらない彼に対して、私はすっかり力が抜けちゃいました。

今までの焦りや葛藤がスーッと消えて、穏やかな気持ちです。

プロポーズじゃなかったとしても、あれはあれでよかったのかなと思います。



ルグラン