今日は久しぶりの試合だったようで、
2回戦 夙川アローズとの試合
〔高松宮賜杯2部・C級〕
浜甲子園運動公園C野球場
今回は観にいけなかったので、写真はないけれど、結果だけ✨
結果は0-4
残念ながら負けてしまいました

今日の東京は夏の暑さ
でしたが、
2回戦 夙川アローズとの試合
〔高松宮賜杯2部・C級〕
浜甲子園運動公園C野球場
今回は観にいけなかったので、写真はないけれど、結果だけ✨

結果は0-4

残念ながら負けてしまいました


今日の東京は夏の暑さ
でしたが、関西も暑かったのかな
今日もお疲れさまでした

今日もお疲れさまでした

































