今日は久しぶりの試合だったようで、
2回戦 夙川アローズとの試合
〔高松宮賜杯2部・C級〕
浜甲子園運動公園C野球場

今回は観にいけなかったので、写真はないけれど、結果だけ✨ニコニコ

結果は0-4汗

残念ながら負けてしまいましたあせるあせる

今日の東京は夏の暑さ晴れでしたが、
関西も暑かったのかな!?

今日もお疲れさまでしたニコニコ
 

みんなの集合写真音譜




めちゃいい写真アップアップアップ




ヒロシくんが来られなくて残念だったけど、

次回はまたみんなで撮れたらいいなにひひ


スコア書きながらで、写真を撮り損なってしまったところが

あります・・・ごめんなさい。。。


楽しい時間をありがとうございました!!


また次回も楽しみにしてますニコニコ


いよいよ最終回アップ




本日2安打にひひ





3-0で勝ちましたクラッカー


試合後のまったりを撮影にひひ


晴れて良かった音譜















これ、何度見てもツボ(笑)



いい笑顔ニコニコ

























前日の宣言通り頑張ってくれましたにひひ



続きを更新にひひ


いよいよ試合開始!!




結構綺麗に撮れた~チョキ



並んでる~にひひ


嬉しそう(笑)クラッカー















この日は後攻ニコニコ



どんどん載せますにひひ
















いい感じアップ






























仲良し同級生ニコニコ
















どんどんと言いながら…続きの写真はまた明日以降に載せますべーっだ!



今日は西宮中央運動公園での試合でした!!


ずっと観に行きたいっにひひと思っていたチーム〖てりんこ〗のみんなの野球をしている姿音譜


いつもタイミングが合わなくて…なかなか行けず汗


やっと行ける‼と思ったら、今日に限って、朝から雨…ガーン


雨男誰だろ???


でもスーパー晴れ女なので、試合までには何とか曇りにさせたいっ!!


試合開始の頃には弱まり、気づいたら晴れてた合格


皆さん、ぐちょぐちょの中お疲れ様でしたニコニコ


ただののんべえ~さん達ではなかった(笑)にひひ


真剣な一面も見ることができました!!


今日勝手に撮影したみんなの写真を載せますにひひ



何かできる人っぽい(笑)↓
























今までのブログは全て非公開にして、名前も変えて、あるチームの写真だけを載せることにしましたにひひ

頻繁に載せられないけれど、記念の1回目🎵

楽しかったぁ~アップアップアップ

また観に行けるのが、楽しみですドキドキ