花見 | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

実は花君

数年前から引きこもり犬なんです…汗うさぎ

排泄も庭でチョチョっとすませたら

すぐに家の中に戻ります。

今日はお天気もいいし、暖かいし

桜も咲いてるから連れ出してみました。

But! 

リードを付けたとたんに拒否反応…ガーン

全然歩かないから抱っこしましたねー


さぁ、桜を愛でよう!!にやり



桜をバックに記念撮影したかったけど


興味ナッシング…ガーン


わずか数十秒程で終わった桜鑑賞…えーん



帰ろうとすると困惑してるのか


なかなか動こうとしません…大あくび


なのでリードを引っ張ると


全力で抵抗…驚き






帰り道



方向感覚も鈍ってヨボヨボ歩きだったり


反対に行こうとしたり


側溝に寄り気味でなかなか進まないから


帰りも抱っこしましたぼけー



私の1番好きな季節と花ニコニコ



まだまだ散らないで~ 🌸*✲゚*🌸*✲゚*🌸




ポチッとお願いしますお願い

下矢印

 
人気ブログランキング

下矢印

 にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ
にほんブログ村

下矢印

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

下矢印

 にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


ありがとうございましたスター