受診 | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

昨日は病院に行って来ました病院

出発前、庭にて



オシッコしました爆笑


花君は

あんなに大好きだった車が苦手になりましたショボーン

運転中は何度も体制を変えようとしたりして

足がギアに当たって危ない⚠️

体制はうまく変えれなくてヒンヒン鳴いたり

冷や冷やします…驚き


何とか病院に到着~ニコニコ



まだ鳴いてるよ…無気力




患者さんが多くて30分程待ちました悲しい

日光浴を兼ねて外で待ってたけど

その間も落ち着かず…真顔






なので駐車場内をお散歩しましたランニング




病院では耳の処置してもらいました。

良くならないようなら

1週間後に来てくださいとの事でした。

良くなりますように~スター



ポチッとお願いしますお願い
下矢印
下矢印
下矢印
下矢印

ありがとうございましたコアラ