ちゃぽちゃぽ | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

昨夜からの大雨でいつもの土手が

水溜まりになっていました




これじゃあ下りられない…




と、思いきや…



ほんの少しだけ

ちゃぽちゃぽを楽しみました



おまけ

25日のお弁当



冷やしぜんざい

美味しかったからまた作ろうっと


今日のランチパン

1枚はカレーに浸けて食べました



ハナえもん家の定番は子供の頃から

ハウスのバーモントカレー甘口

今日はジャワカレー中辛に挑戦してみました

喉が痛い…

次はバーモントカレー中辛か辛口にしてみます


シャトレーゼで売ってると知り

即買いしました



このショコラボールは当たり!!!

カレーを食べた後にいい感じでした





ポチッとお願いします!!!





ありがとうございました!!!