すでに… | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

気がつけば1週間ぶり…

すっかり

ドラマ『おっさんずラブ』に

はまってしまいまして…

1〜5話までを何回も見ております

昨日なんか一気見したりして…

家にいる時はついつい見てしまう

実を言うと1〜3話までは見逃してたから

dtvでレンタルしました

レンタル期間が過ぎたから

現在、2回目のレンタル中です

今夜も見ます

すでに中毒…

はるたんと部長もいいけど

私は断然、牧君推しです

はるたんと牧君のハッピーエンドを熱望!!!

     (ニヤニヤしながら

            ブログを書いてる自分が不気味

それにしても1週間が長すぎる…


こちらは我が家の花たん


13才と6ヵ月…

こちらも立派なおっさんです

なので、私もおっさんずラブ



おまけ

本日のおやつ



この前のお弁当



この前買いました






ポチッとお願いします!!!




ありがとうございました!!!