感激~\(*T▽T*)/ | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

今日から4連休の私

自宅でInstagrammusashis_room

見てたら

19時頃キノコさんから

『セブンまで出て来れる?』

っていうLINEがきてました

時すでに19:30…

セブンからだったのかな?

もう帰ったかな?

と思いながら折り返し返信したら

まだ職場にいるっていう…

確か、就業時間は17時迄のはず…

どんだけ残業してんだよ?!

で、セブンへGO

キノコさんを待ちます




花君、キノコさんと会うのは1~2年ぶり

覚えてるもんですね~

花君、キノコさんとの再会に感激~


キノコさんは明日が誕生日の私に

プレゼントを持って来てくれたのでした

私、キノコさんのお気持ちに感激~


袋の中身は

食器とビアグラスと

製氷皿とランチョンマットでした


キノコさんはとっても字が綺麗なのです



私も花君も感激した1日となりました

キノコさん ありがとう

友達っていいな~

(ちなみにキノコは私よりも10歳年下です


余談ですが…

ドラマ(おやじずラブ)みたいに

告白されるのかと思って焦った私

「それはない」と冷静に言われました…

そりゃそうだ





ポチッとお願いします!!!





ありがとうございました!!!