食べ過ぎ注意!!! | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

花君用のふりかけです
 
{17ADA098-AA0F-4D7F-9D39-CF96AD6557C1}
 
このワンちゃんが好きで
 
こちらの商品はよく買います
 
 
今日は久しぶりに買ってみた
 
『ハナ』って付いてたら買ってしまいます…
 
{CA57944B-2403-4A6D-A674-27757AE8103D}
 

寒くなるとお鍋が恋しくなりますね~
 
牡蛎 高かったから
 
お惣菜コーナーで安く売ってたカキフライ
 
{AB70DBC4-1F6A-410F-B301-C2EE313E6EC8}
 
ついでにはなひめも入れちゃいましたよ~
 
ベロを火傷したけど美味かったです


驚くことに花君の食欲が止まらず
 
いつもは夕ごはんとして
 
缶詰にカリカリフード+整腸剤を混ぜて
 
あげるんですけど
 
「お腹空いた」と鳴かれたので
 
今日は昼間にあげました
 
そしたらその後も鳴く鳴く~
 
なので
 
カリカリにふりかけかけたら
 
カリカリはあまり好きではないのに
 
こちらも完食
 
夜はさすがにいいだろうと思ってたけど
 
一応準備すると
 
 
ソッコー完食でした
 
 
私のお楽しみ~
 
{F51DC10D-991F-41CA-AC2C-BF8F295994BD}

こちらも欲しがられましたが
 
チョコだし、お腹が緩むから
 
私1人で食べました
 
 
 
 
 
ポチッとお願いします!!!
 
ありがとうございました!!!