ほ~んと | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

車好きだよねぇ~

 
{4AFEEE92-EB57-4904-9F71-0A3AE0B0D710}
 

昨日は夕方からの仕事だったので
 
お弁当のおかずを買いにスーパーへ
 
兄えもんも一緒です
 
毎週木曜日は公民館で躍りを習っている
 
母えもん
 
白内障の手術を終えたばかりなので
 
只今、お休み中…
 
でも、サプライズでみんなに差し入れをしたいから
 
14時からの休憩に間に合うように連れて行けと
 
なので、兄えもんが連れて行くことに…
 
スーパーからバタバタ帰りました
 
それを察した花君
 
「中に入るよ」と言っても車から離れず
 
ついて行きました
 
2時頃帰ったので土手→セブンへ
 
朝だろうが…
 
昼だろうが…
 
夜、夜中だろうが…
 
とにかくドライブ好きな花君です
 
今日から3連休なので
 
どこかに行きたいんだけど
 
思いつかない私…
 
雨まで降ってきちゃいましたよ
 
 
 
 
ポチッとお願いします!!!
 
ありがとうございました!!!aya