久しぶり | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

今日は義父えもんの面会に行きました

病状はとってもいいんだけど

介護面で自宅では厳しい為、施設におります

「冬物の衣類を持って来てほしい」&

「花も連れて来て」だって

久しぶり~の再会

注(腕の皮下出血は薬の副作用らしいので
                       
                                  スルーしてください



{3BDBBDDA-A095-45C7-BCBF-DD1D1A59E7A4}

{69A84A35-E612-4D15-B28B-6E7C2658751B}

{7F4B6C62-A722-46E2-A38E-EC138FF19948}

花君は義父えもんにピタッとくっついて離れず…

ほんの数分で面会終了

今日は会えてよかったね



車の定期検査に行きました

待ち時間に飲み物を出してくれます

今日はカルピスにしました

{5E4BE155-F52B-4840-A3CE-488F3E45CA7F}





ポチッとお願いします!!!





ありがとうございました!!!