サプライズ | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

今日は休みだったので家にいたら

宅配便が来ました荷物

宛名を見てビックリ

{999BE988-F776-4F0E-9B88-3D42968C2F1C}


四国のブロ友さんからでした

{C6E4E70A-9C72-4663-8A8C-AF33EC00CE73}

{145C3D1F-AC9A-4159-BC90-C58576661970}




とても綺麗な字で書かれた

お手紙も入っていました

柴ちゃん柄が可愛い~

{2832371E-4581-4AC7-8542-027A0882FBFA}

お心遣いにただただ感動です…

突然で失礼かと思いましたが

お礼の電話をさせていただきました

初めての会話…(緊張)

お互いに方言で、何か嬉しかった


早速、剥きました

食べるかな

{15D2B41D-8F25-403F-91A9-A45C5786C968}

{F8FDA0EA-9B6A-4E6E-A245-5D868995C121}



花君は子供の頃に

果物や野菜を食べさせた事がなかったから

今も食べません

花君にはちと厳しいかな?

でも、是非食べてもらいたい!!!

なので、缶詰に混ぜ混ぜ…



完食しました!!!

シャリシャリと音をさせて可愛いかった~


私用

レンジとトースターを使っての焼き芋

みずみずしい梨

{42696BA9-FD1E-4ED0-A815-7901505C7D59}

美味しくいただきました

梨なんか剥いてるはしからつまみ食いする始末

まさかまさかのサプライズでした(感謝)

本当にありがとうございました!!!



16:00の土手

見事な快晴

{BD6815F6-6904-4AA9-9174-B1A2B55BAC40}

{EB62AF2C-9FFB-49B5-AADE-150DD22946F2}

{9486AC11-C7D7-49DF-923E-119497ECD0DD}


日が沈む前の空も綺麗だなぁ~

{4CA4C0AC-B625-43B7-9EAA-AD1155C859BD}

『みんなに繋がる大好きな空

って、ふくちゃんのママさんが

いつも言ってるのを真似してみました





ポチッとお願いします!!!





ありがとうございました!!!