待ち時間を利用して | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

今日は義父えもんの受診日~

待ち時間を利用して病院の近所を散歩しました

駐車場の横の細い道を通り草むらでオシッコ犬がいる

Uターンして駅の方に行ってみました

{B2AE680B-4153-40D7-B9EA-D7617810A22E}

{345D9FEA-E43A-4364-8F20-04DDC5851777}


曇りだけど蒸し蒸ししてて

花君はバテております

取り敢えず記念撮影

{3E6CE24C-FBCF-43B3-B7D2-4E325F4EC9D5}

{B4360C8A-500D-4BF5-A777-47AF50A83D1D}

{6E87C1BF-17B3-493E-95EB-33182DCC2267}



信号待ち

横断歩道の前まで誘導しましたが

手前で拒否

{DA901BF7-B606-4A65-B0F3-48710DF1A8AB}

{13B9F094-A9E3-49ED-8B1D-88C9244F4B0B}



花君を車に乗せて私は徒歩でセブンへ

本日はあんぱんにしましたあんぱん

のどが乾いたのでコーヒーはL

{C58AE3A4-3DBD-4EE0-80CE-0A0EE08F2F13}


生地に八女茶が練り込んであり

味はわかりませんでした

あんこが美味しかったです

ちなみに黒ごまは嬉しい


花君はペロQ

{533FB457-A848-43B7-910F-06FBE24ED763}


家から水を持って来ていたのですが

左足でオシッコを踏んだので洗うのに使いました

なので、水も買いました

{55DA828A-D9FC-456D-8BA2-DF00E6DE6FC1}



このボトル 可愛いでしょう

{F68CE4B7-CCBC-4979-BFC1-635BE2EA3A94}


こちらはチキンラーメンの景品

{8B252CF5-237E-49DB-997C-C956EBF40485}

あと、3枚くらい持ってます


20分くらいだったけど、いい散歩ができました





ポチッとお願いします!!!




ありがとうございました!!!