昼休み | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

昨夜のアロマ効果は絶大でしたヤングリヴィング

6:45に起きるつもりで

アラームをセットしておいたのに目覚まし時計

止めてしまい、まさかの2度寝…

7:00に起きて、準備して

花君を土手に連れて行ったまではよかったのですが

帰宅後、降車拒否…

リードを着けようとすると

ムキって唸るし、時間はないしで

今日も同伴出勤しました

日曜日だから、出勤する人が少なく

駐車場も空いてるので、

目立たないよう1番奥に止めました

起きてから何故か水を飲もうとしないので

気になって

昼休みに花君のもとへ様子を見に行きました



おとなしく乗ってました

お昼ご飯変わりにクッキーを1枚クッキー

{DD462197-F8CB-4B46-B207-9A63EF3881DF}



なんとか5時ダッシュできたので助かりました


私事ですが…

今日は風が冷たく寒かったので

久し振りに湯船に浸かりました

リラックスできる入浴剤を入れて

風呂上がりにいつもの発泡酒をイッキ飲み

最高!!!

もう1本飲んで寝よっ





ポチッとお願いします!!!





ありがとうございました!!!