ハナえもんの休日 | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

私的には早起きをして

モーニングに行って来ました

やよい軒

{04DF8A9A-9CC7-4402-8BEC-117E1183E03B}

ちゃっかりお代わりもしました


3時のおやつはMAC

ポテトが大好きなんです~

クーポンを使ったのでLサイズも150円でした

ありがたや~

寒いし、喉が痛いので

暖かいミルクティーも買っちゃいました

{BAE7221C-7238-411A-BA1D-EB8201990515}


花君にはソフトクリーム

ソッコー食べました

クリームが跳ねてるよ

{AA00F1F5-7E88-4B8A-BBB6-097C6297C0E7}


いつもの土手は今日も工事中で降りれません

なので、夕日をバックに記念撮影

{9450C16A-BD42-4245-B89A-B280226E1613}


今度はセブン

アイスばっかり飲んでたけど

すっかりホットに変わりました

{698C0DB6-2155-4736-AC5B-5AE64FD1C96A}


帰りは久しぶりの場所でお散歩




ちょっとしたハプニングが…痛っ!!




気を取り直して

ここは色んなワンちゃんが散歩してるから

匂いが気になるのね

クンクン花君です

{5D763DED-536F-4879-B3CF-03248374C167}


ここもクンクン

{9B8E4968-2632-4F7D-BD12-A1DD248E16C0}


遠くを見つめる黄昏花君

{987DF603-BFAF-46A8-A1E5-102B3E4141E5}


帰ろうかね

{4A8A1794-8E3A-4ADF-81CE-F20F1511EA33}


リードを縮めて歩きました

{D15772E9-6022-45FC-BF89-5E182F7AB22E}





ポチッとお願いします!!!





ありがとうございました!!!