これでも我々は一応仲良し!? | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

今日は朝帰って来たので

それから土手へ行きました

なんとなく凛々しい花君ですキリっ!

{B88514C4-B95E-487C-93EF-144D763D60D0}

すぐ帰りましたけど…


私が睡魔との戦いに敗れ寝ている間に

花君は母上様達とお出かけ

起きた頃ちょうど帰って来ました




母上様が玄関の戸を開けると入って来ました

心の広い私は優しくお出迎え




私を置いて行った事など

何とも思ってない薄情な花君はまったり

{3390BC62-6518-4AE0-BC16-B1F0DF165740}


ムカついたから意地悪言ってやりましたよ



お出かけ&車大好き花君

置いて行かれまいと必死です



おまけ

畳の部屋は入室禁止令が出てたはずなんだけど

そんなのお構い無っしんぐです

{2DAB03C9-7D55-4937-9B37-B30E3049826F}

この厚かましさがたまらん





ポチッとお願いします!!!





ありがとうございました!!!