星を眺めに… | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

昨日は兄上様のリクエストに答えて

八女市の星野村に行って来ました

うきは市から30カーブもある峠を越えて

八女市に入り棚田の前で記念撮影

{398F1933-3537-491A-B62C-C12D2A778006}

{DAEB38A5-D531-4E94-BDA1-3DFE08E87130}

{040BA18C-CD7E-4932-849D-F92BD4C87EF8}

{C01417D1-AD62-4E9A-A9AD-AF78B147CF9D}


5時過ぎに星野村に到着

こちらも景色最高

{F569E112-14A1-44EE-BCCA-7675E4FE577E}


花君も下を眺めております

{3701D42B-54B1-4763-B611-8D75A19D6523}

{C0DD94BF-C445-4E91-9AFB-4BCBF056525C}


夕陽をパシャリ

あれよあれよというまに沈んでしまいました

{93F28CA8-BD70-4136-BA13-39B1C1BB3964}

{FB18535A-4BB3-4DF6-B8A8-FFF610977394}


空を見上げると

たくさんの星がま近で見えて

とっても綺麗だったんですけど

写ってなくて残念…

{4B0E07F6-3B1A-4548-BD35-C7954557F7BA}


日暮れとともに人が増え

みんなについて行こうとしたけど

ライトアップされてないから真っ暗で全然見えず

車内に懐中電灯があったと取り出すも

まさかの電池切れ…

花君も嫌がって歩かず

{70160B39-6617-4545-8090-C2B28C2ACBE4}

{2F610527-309F-4585-B3B4-3D8A772F938E}

{1A7A39A6-7E9D-4CF6-9613-B6518FDDAE4E}


結局、車中で待機

兄上様はどこへ行ったんだ?

電話してみるも繋がらず

私の心配をよそに

天文館で星を満喫していたそうな…


帰りは兄上様が運転してくれました

下の道だと片道2時間30分程かかるので

さすがに帰りは高速を使いました

古賀SAに立ち寄り遅めの夕食

博多うろんを食べました

それからお土産屋を見て回り

兄上様はロイヤルホストのスイートポテトを購入

私がご当地キットカットを見てたせいか

知らない間に買っててくれ

帰ったらドアノブにぶら下げてありました

{703D6936-CE03-4F6B-9F48-F006727CDF22}

{EF1908CF-AF20-4A33-BA9D-41D5522455F3}

熊本、大分 頑張れ!!!





ポチッとお願いします!!!




ありがとうございました!!!