光の道 | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

28日は気温18℃のぽかぽか陽気でした晴れ。

こんな日はソフトクリームが食べた~いソフトクリム

IMG_1817.JPG 

ペロリペロリ

IMG_1820.JPG 


んでもって、

CMで話題になっている神社へ行こう!!!  CM


って行って来ちゃいましたあはは

宮地嶽神社鳥居

IMG_1834.JPG 

IMG_1855.JPG 

IMG_1842.JPG 


日曜日だし

お天気いいし

何よりCM効果なのか

たくさんの人がいました

ちょっと時間も早すぎちゃったので

夕日の位置もずれてるけどもあはは

一応これが光の道ですきらきら

IMG_1856.JPG 


こんなのもありました

IMG_1857.JPG 

IMG_1859.JPG 

IMG_1858.JPG 

5色のお守りがぶら下げてありましたお守り お守り お守り お守り お守り

メンバーがきびったのかな?笑う


梅の花も綺麗でした紅梅

IMG_1831.JPG 


メンバーが食べてた松ヶ枝餅も食べましたもぐもぐ。



帰りは35分程ドライブしてお出かけ。

博多ラーメンを食べて帰りましたもぐもぐ。




ぽちっとお願いします!!!
ここ 

人気ブログランキングへ
ここ 

にほんブログ村
ここ 

にほんブログ村

ありがとうございました!!!