ただいま~ | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

1/2 宮崎より帰って参りました~

行きの別府湾SAはとっても寒かったけど

今日は全然寒くなくてソフトを食べましたソフトクリーム

宮崎に行く時のSAで

皆が食べてたうどん

カレーが美味しそうだったのでカレー

そちらも食べました

ドッグランも少しの間、貸切状態だったので

ラッキーでした



…………………………………………


この後 宇佐神宮にも寄ったんですけど神社

暗くなってて、写真はありません





ポチッとお願いします!!!おねがい




ありがとうございました!!!ウインク