明けましておめでとうございます | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

31日から宮崎のおば様のお宅に泊まりに来ていますウインク

行きは別府湾SAに立ち寄りました

とっても寒かったです…

{7DB8AEA1-0F92-4735-A109-6026E23B0744:01}

{C1E8F92D-845E-4B61-A6D5-6AAB825B0989:01}


ここを通って来たんですよニコニコ

{160F3672-8A48-4358-8572-EA42DD283134:01}


ここにはドッグランがあるんだけど

先客のワンちゃんがいたので

ガウガウ花君は入れませんでした

たくさんワンちゃんを見かけました

みんな可愛かったです‼︎


車に戻ってお水を飲む花君

{EA9469E8-F78A-4EE5-898C-ECB14F7E6933:01}


SAで買った唐揚げの匂いを花君に嗅がせて

{520C95D0-7094-440E-AA70-475B24399728:01}


プリンも見せつけてみました

{AC03B673-C577-42C0-B097-D4951916E80F:01}


クンクン 気になる気になる

{E196B2FF-4991-441F-9459-9FA76B5E2D0B:01}

{71890E15-4036-4A17-B38E-27455C281413:01}


いつ見ても可愛いんだからぁ~

{F959BCDA-CCC2-4A9B-AFFB-3CC651D09F97:01}
     

今年もよろしくお願いします




ポチッとお願いします!!!




ありがとうございました!!!