曇のち雨 | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

昼間は雨が降る前だったせいか暑くて

花君もクーラーの利いた車中で

スヤスヤZz(´-ω-`*)




お寿司大好きな私は口笛

今月3回目の回転寿しに行き寿司

おやつにアイスを食べましたi

花君にもちょっぴりおすそ分けウインク



店内から車に戻る間に少し溶けてましたがびょーん


夕方は雨が降り出し傘

花君のお散歩も数分で終了ですバイキンくん



でも、雨が降ったのはこの時だけで

帰る途中で止みました…あぁ~・・・





ポチッとお願いします!!!ウインク


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました!!!流れ星