寒さ対策 | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

朝晩寒くなってきましたね

昨夜はついに

大きい布団を出してしまいましたにやり


今朝も16℃と寒くて

ちゃんちゃんこを着ちゃいましたよぼけー

見えにくいけど

窓ガラスが白くなってました




草も霜で濡れてました




花君は余裕でクンクンププッ・・・






ムシャムシャププッ・・・




あんだけ暑かったのが嘘のよう佐久田さん

私、寒い方が苦手です…ゲホゲホ





ポチッとお願いします!!!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました!!!