モーニング | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

今日は朝まで仕事だったので

帰りにガストでモーニングをしましたご飯



ドリンクバー、日替りスープおかわり自由

がついて322円は安い!!!

ドリンク3杯、スープ2杯飲みましたぺこ

2時間近くも1人の時間を

過ごしてしまいました音符


そんな事とは知らずに

花君は私が帰ると喜んで寄って来ます柴






かなり眠かったけど申し訳ないので

土手に連れて行きました。

But 車から降りてすぐに

パンッという大きな音が…ガーン

花君は坂道の途中で車に∪ターン走れぇぇ~~!!





あーあ…(´Д`lli)






ポチッとお願いします!!!おねがい


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました!!!ウインク