天ぷらと飛行機 | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

この間のケンミンショーで

福岡の天ぷら屋さんが出てて

食べたくなったのでよだれ顔

行って来ましたあげ

空港近くにある本店キラキラ




道路を挟んだ向かいが

滑走路になっていて

たくさんの飛行機が見れました飛行機






店内からもパシャリカメラ




花君の反応は…!?




興味ナッシングガクリ

テヘッくま




日曜日という事や

テレビの影響もあってか

かなりの行列ができていて

テーブルに座れるまでに

1時間30分も待ちましたえええーっ!

でも、安くて

その都度揚げたてだから、うまくて

店員さんも優しかったです~ウインク





ポチッとお願いします!!!ミッキー


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬動画へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

ありがとうございました!!!ミニー